Highlights
見どころ案内

pasta pizza cafe 遊山

郵便番号
671-2577
所在地
宍粟市山崎町山崎403
電話番号
0790-60-5768
定休日
日曜日・月曜日・祝祭日
営業時間
11:00~17:00
ホームページ
https://www.instagram.com/cafe_yusan/

pasta pizza cafe 遊山 ゆさん

 

石畳の道から見える築100年を超える町屋風のお店。

内装は何といっても、風情があり落ち着きのある雰囲気。

一歩足を踏み入れると、タイムスリップしたように感じる空間があなたを待っております。

pasta pizza cafe 遊山

 

pasta pizza cafe 遊山

 

また、授乳スペースもあり、お子様連れの方も気軽に来店することができます。

 


お食事

pasta (パスタ)

リングイーネ・ショートパスタ等、7~8種類のパスタをご用意しております。

好みに合ったパスタを楽しむことができます。

 

pizza(ピザ)

手作りの石窯が備え付けられたトラックで焼かれるピザは格別

※pizzaはテイクアウト可能

 

お野菜は、自家農園「farm遊山」で育てられたお野菜等を使用し、オーガニックなものを使用しております ※化学肥料・農薬・除草剤等一切使用しておりません

 

是非、築100年の町家を肌で感じ、美味しいpasta・pizza・cafeを楽しんでみてはいかがでしょう

 

 


ボルダリングジム

遊山には、ボルダリングジムがあります!

子どものころから体を動かし、体幹を鍛えると身体面はもちろんのこと、学習や部活動への意欲が高まるなど、心理面にプラスの作用があることがわかっています。

 

その1つの方法として遊山のボルダリングです!

 

 

遊山のご夫婦共にボルダリングの経験者なので、初心者にもわかりやすくレクチャーしてくれ、自分に合った課題で子供の自信がつく【できた】という感情を親子共に体験してみてはいかがでしょうか。

 

【料金】

子ども(小学生~高校生) 300円

大人 500円

 

一覧に戻る