Highlights
見どころ案内

MONJUNO FUKUCHI

郵便番号
671-4122
所在地
宍粟市一宮町福知1804
電話番号
0790-71-2464
定休日
不定休
主な施設
・キャンプ場
・cafe
・物品販売
ホームページ
https://www.nap-camp.com/hyogo/12928

福知渓谷は、関西の風景100選、ひょうご風景100選に選ばれるほどの

とても綺麗な渓谷にある【MONJUNO FUKUCHI】

 

大自然の中で、人に邪魔されることなく、

自分ひとりの時間、家族だけの時間を堪能できる、

最高のキャンプ施設です。

傍には渓谷が流れ、山に囲まれた最高のロケーションです。

 

 

さらには、施設の中には、地元の特産品や、自社ブランドのキャンプ道具を販売いたしております。

キャンプ道具はシンプルなデザインのTシャツや、ソロキャンプ向けの焚き火台等、

他と被らない、おしゃれなグッズを販売しています。

 

 

 

 

 

 


お食事

cafeは、綺麗な渓谷を眺めながら、のんびりとした時間を

過ごすことができる、自分だけの空間を作ることのできる店内。

 

 

【ランチ Aセット】

Aセットはドイツパンが数種類あり、その中から2種類選んで、スープと、ドリンクのセットになります。

この日は、チーズパンと練乳バターパン、スープは人気のオニオンスープ、ドリンクは、ホットコーヒーをいただきました。

 

ドイツパンといえば、少し硬いイメージがありましたが、外の生地はそれほど硬くなく、中の生地はモチモチ触感で最高でした!

その中には、それぞれのチーズ、練乳バターが入っております。

 

さらに、パンと一緒に出てくるスープが最高のアクセントになります!

 

コーヒーは、苦みも少なく、雑味のない豆を一から挽いて淹れられた最高の一杯です。

 

 

【シーフードカレー】

 

海鮮の風味がしっかり利いていて、味わいが爽やかなカレーです。

また、席にはコンセント・USB充電アダプターが備え付けられています。

テレワークにも、ご利用いただけます。

コーヒー一杯でも、気軽におくつろぎください。

 

是非、福知渓谷。【MONJUNO FUKUCHI】にお越しくださいませ!

 

 

一覧に戻る