Highlights
見どころ案内

浪漫亭

郵便番号
671-3201
所在地
宍粟市千種町千草158
電話番号
0790-76-2822
定休日
月曜日
営業時間
17:00~24:00

宍粟市千種町にあるダイニングバー

宍粟市北部で、遅くまで飲めて食べれるお店です!

 

 

店内1階は、バーカウンターがあり楽しい話をしながら、美味しく食べ、美味しく飲めるそんな空間です。

この浪漫亭は2009年よりOPENし、オーナー一人で切り盛りをされております。

 

宍粟市には遅くまで営業している飲食店が少なく、浪漫亭は24:00まで営業しているので、遅くまで食べて飲むことができる数少ないお店です。

 

また2階も使用可能で、宴会などにも活用していただけます。

 


お料理

料理のお野菜は基本的に宍粟市産の野菜を使用し、お肉は宍粟牛も使われております。

また、鉄板設備もあり、美味しい【焼きそば】や【鉄板だし巻き】を堪能できます。

 

 

 


メニュー

※日によりご用意できないメニューも一部ございます

〇お飲み物

・生中ビール ・生グラスビール ・生小ビール ・キリン大ビール

・麦焼酎 湯割り ・水割り ・ロック

・芋焼酎 黒霧 ・湯割り ・水割り ・ロック

・酎ハイ 各種

・ウイスキー ロック ・水割り

・ワイン

・梅酒 ロック ・ソーダ

・ノンアルコールビール

・ソフトドリンク 各種

・コーヒー

 

〇お料理

・本日のお刺身 ・牛ステーキ(要予約) ・厚切り牛タン ・とりもも焼

・ズリ ・ヤゲンなんこつ ・ひね ・宮崎鶏のたたき ・ほっけ焼き

・豆腐の鉄板焼き ・鉄板だし巻き卵 ・ちーたま焼き ・とん平焼き

・山芋焼き ・ギョーザ ・冷ややっこ ・アヒージョ ・焼きそば

・焼うどん ・お好み焼き

 

また、シュミレーションゴルフができ、ちょっと飲みながらシュミレーターによる各国でラウンドを体験できるゴルフが趣味の方は必見!

初心者の方でも大歓迎!

ここなら隠れて練習も…

 

遅くまで飲んで、帰りの交通手段がない…

そんな時は、オーナーにご相談くださいませ!

 

一覧に戻る