宍粟に泊まっ得キャンペーン宍粟に泊まっ得キャンペーン

宍粟市に泊まっとくキャンペーン

利用期間
令和4年6月1日(水)~10月31日(月)
チェックイン対象

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、
やむを得ず本事業を休止する場合があります。
また、予算上限に達し次第終了します。

「宍粟に泊まっ得」とは

宍粟市内のホテルや旅館などの普通宿泊施設または、コテージなどの1棟貸し宿泊施設に、
宿泊のご予約をするだけで宿泊時に割引を受けられます。
インターネット上でお支払いを終えている場合は、宿泊施設でキャッシュバック致します。

※普通宿泊施設については、1人の宿泊料金が2,000円未満となる場合は割引適用外です。また、連泊しても1人2,000円の割引です。
※1棟貸し宿泊施設については、1棟の宿泊料金が5,000円未満となる場合は割引適用外です。また、連泊しても1棟5,000円の割引です。

ご利用方法

対象施設にご予約して泊まるだけで割引き適用!

よくある質問

Go Toトラベル等の他の宿泊割引制度と併用はできますか?
宍粟に泊まっ得は、他の割引制度と併用を可能としています。ただし、他の宿泊割引制度が併用を禁じて
いる場合がありますのでご注意ください。(他の割引制度の規定に従って下さい。)
他の宿泊割引制度と併用する場合は、どちらを先に適用しますか?
宍粟に泊まっ得は、割引適用の前後は問いません。ただし、他の宿泊割引制度が、先後を指定している場合がありますのでご注意ください。(他の割引制度の規定に従って下さい。)
連泊しても1人2,000円、1棟5,000円の割引とありますが、例えば1ヶ月後に再度宿泊した場合は
割引が適用されるのでしょうか?
連泊でなければ、何回宿泊しても1人2,000円、1棟5,000円の割引を受けることができます。
ビジネスやスポーツを目的に宿泊しても割引を受けることはできますか?
可能です。宿泊目的により割引を制限することはありません。
住居地により割引が制限されることはありますか?
どちらにお住まいでも割引を受けることができます。
1泊いくらから割引を受けることができますか?
普通宿泊施設は1人の宿泊料金が2,000円以上、1棟貸し宿泊施設は1棟の宿泊料金が5,000円以上であれば、それぞれ割引を受けることができます。
兵庫県の「ひょうごを旅しようキャンペーン」との併用について教えてください。
まず先に「宍粟に泊まっ得」の割引を適用し、残りの宿泊代金について「ひょうごを旅しようキャンペーン」の割引額を計算することとされています。また、じゃらん等のオンライン旅行会社にて「ひょうごを旅しようキャンペーン」の割引を適用している場合は、「宍粟に泊まっ得」の割引が適用されません。「宍粟に泊まっ得」と「ひょうごを旅しようキャンペーン」を併用するには、宿泊施設の公式HPから宿泊予約をする必要があります。
キャンプは割引対象となりますか?
キャンプは割引対象になりません。ただし、グランピングの場合は割引対象となります。